今朝はベッドでのんびりしてた

隣で寝てる夫の寝言がひどいw


そろそろ歩こうと思ったら


カレからビデオ通話着信ピリピリ


え?どうしたの?

寝起きなんだけど??

って一瞬パニック

だけど

思わず出ちゃったハッ

顔は映らないように天井で照れ


すると

え?何??アレ?

ってカレ

画面は天井だしわかんないよね爆笑

…どうしたの?って聞いても

なに???ええ??って

カレもパニック状態笑い泣き


どこにいるの?って聞いたら

会社って聞こえたようなキョロキョロ

でも状況を把握出来ず

あたふたしすぎてるカレ


切った凝視



状況を理解したのか


ごめん

ポッケに入れてたのに

勝手にかかってた

って立て続けにメッセージ



もう一度どこにいるの?

って聞いたら


ゴルフ場

って


Tシャツだったけどな?

まーいっか



顔見られて声も聞けた♡

と思えた


けど


随分おじさんに見えたのも事実凝視


私もおばさんたけど

なんか気持ちも冷めると言うか…


今日は5.8km歩いてきたし

暑さでどうかしちゃった?チュー