今日から5月

明後日から連休入り

そのせいか忙しいカレ


朝礼後に他部署から連絡の時は

いつも通りだったのに


一緒に食べたランチの時は

いつもより言葉が少なめ

でもまだ笑顔はある


15時頃には人を寄せ付けない雰囲気ピリピリ


そして定時前には最悪に凝視


定時前 カレに用事があって

カレのフロアへ行く


パソコンに向うカレに話す


ずっと画面を見たまま話を聞き

チラっと私を見たと思ったら

また画面へ戻す

意見を言ってくれても

体はパソコンに向いてる


冷たい感じの仕事モードピリピリ

ピリピリして怖い


カレの仕事モードは

理解してるつもりだけど

冷たくされると

不安になっちゃうんだなショボーン


今日くっつきたかったけど

そんな事言える雰囲気なし


明日は学校の用事で

午後半休だし

連休前にくっつきたいけど

無理そうかな驚き



今日 夜のお話が出来たら

伝えようか…


ホントは直接伝えたい

でも明日は早退で時間がないし

予約しときたい


でも なんで?とか言いそうだなえー



カレの雰囲気次第にしよ


考えても仕方ないかチュー