親睦会の最中

Zさんと2人で話していると

間に割って取締役が入ってきた


すると私に向って

知ってるか?

上司(カレ)は Zの事好きなんだぞ

って言って来た


以前にカレから 取締役は

オレがZの事を好きだと思ってるらしい

と聞いてたから動揺はしない


するとZさんが

やーめーて!取締役!!

って言ってた

満更でもない様子


私もえー!やっぱり?

同期だしねーニヤリ

そんな気がしてたー

って取締役の話にのる


もぉー違うから〜!って

Zさんが話てる時に取締役が 

離れた席にいるカレへ

オレの隣にって呼んでた


どうしました?って

私の隣に座ってくれるカレ♡


Zさん 取締役 カレ 私の順で1列になる

私はカレにべったり飛び出すハート


取締役は すかさずカレに

二人は同期だし?仲良いじゃん!

お前は好きなんだろ?と

Zさんを指しながら聞く

お酒入ると面白い取締役w


するとカレは


Zには仕事の面で本当に助かってますし

好きですねーって答えてた


それを聞き取締役がさらに

2人が独身なら結婚してたんじゃないの?

なんて煽るとカレは

あー。Zとそうなったら

毎日ケンカでしんどいですね

あ、ここにいる私さんのことも

好きですからって言ってくれた気づき


取締役とZさんが話てる時に

カレにZさんの事好きなの?って聞くと

人として好きだよって答える


じゃあ私は?って聞くと

好きだよっておねがい


2人で帰った車内で

この時の話になる


あの時私けっこうオレにくっついてたよね? 言っとくけどオレたち シラフだからね? 一適も飲んでないんだよって


そうあの時 べったりくっついてたニヤリ

話が落ち着いたらカレがすぐに

席を離れてったっけてへぺろ



取締役とか周りが 

オレがZを好きだと思うなら

そう思っていればいいんだよ

って話すカレに

なんかちょっとヤダって伝えたら

私の目を見て

思っていればいいんだよ…って


それ以外何も言わなかったけど


そう思われていれば

カムフラージュ出来るでしょって

言ってる気がした


お互いに気をつけてるし

信用してるからこそ

ここまで続けられてるでしょ

って話すカレ


言葉に出してもらうと

とっても嬉しいおねがい

でもあまりニヤニヤすると

天邪鬼になるから

いつもの雰囲気で

そうだね♡

って答えた


今までZさんとカレの事で

何度もざわついてたけど

今では大分スルー出来てるかな


カレの私を思ってくれる気持ちが

分かるようになってきて

少し自信が出てきたんだ照れ


少しづつ精神的にも

成長してる?かも