今日は先月から決まっていた

ママ友たちとのごはんの日


カレに言うのをすっかり忘れてて

今日の帰りにママ友たちとごはん行ってくるねってラインした



帰りに送るラインはいつもスルーなのに 今日は帰り道に返事がくるw


出たー!!ママ友!!

先週はZとだったじゃん

今日もZじゃないの?って


どれから返事しようかな…と思ってたら


返事を考えてるってことは…


って追いラインがくるびっくり


なあに?って返したら


メンズもいるなニヤリ


ってきた笑い泣き


いるわけないじゃん

って返したけど



なになに??

いつもこんな事言わないのに

気にしてくれるんだって

嬉しいかも

私にはカレだけなのに♡



これ食べてるって送ると

オレの分は?とか

ちょこちょこ仕事の合間に

ラインもくれたり

帰ってきたよって送ったら

おかえりって返してくれた


でも

カレはまだ仕事中…


月末もあるし

年度末もある

次年度は組織変更もあって

やること盛りだくさんのカレ


しばらくは仕事モードかなキョロキョロ