今日私はお休み

朝のラインでカレから

今日は何やってるの?って

久しぶりに聞かれた


カレは今日外回りの日

道中で電話くれるかなと思って

10時から美容院だよって

時間も伝えた


また綺麗になっちゃうね

なんて嬉しいお返事が来て

そのまま終ってた


美容院へ行こうと靴を履いてたら

カレから着信おねがい

出るともう美容院着いた?って

今から出るとこって返すと

オレも移動中だからって

美容院までお話出来た


美容院が終わりスマホ見ると

15分前にカレから移動中だよ

ってラインが来てた


今終わったよ!着いちゃった?

って急いで返すと

またすぐにかかってきた


カレが取引先に着くまでまたお話


夜も子供の習い事の待ち時間に

連絡が来てお話

カレは他部署で仕事の合間



今日は3回もお話の日照れ

こんなに連絡くるの久しぶり



お休みなのに

カレの声が聞けて嬉しい


やっぱりいい声♡

カレの声好きだなあ