カスタードクリームがいい!って

言ったけど何を買ってきてくれるだろうって楽しみに待つ



お昼用に持ってきたサンドイッチも食べずに待ってた



カレが来た照れ

手にはたこ焼きとたい焼き♡

どちらも好きなやつだ


わざわざ会社を通り越して

さらに10分程先にあるお店に

買いに行ってくれた


アツアツのうちに食べようって

まずは明太マヨソースのたこ焼きから

はふはふして食べる照れ

美味しい


持ってきたサンドイッチもはんぶんこ

カレと一緒ならなんでも美味しい♡



次はこれねって

たい焼きの紙袋を手渡される

中にはカスタードクリームのたい焼き2個


いつものスイーツも良いけど

こういう時じゃないと一緒にアツアツ食べれないでしょって



先週は休出なかったから

この日もないと思ってた



考えてくれてたんだおねがい

嬉しい