今朝会社の駐車場に入ったら

カレが同僚と歩いてた


カレだ♡とニヤついちゃう私


カレも気づいて笑顔で

手を振ってくれた


いつものクセでうっかり

振り返そうになったけど

同僚がいるから会釈


出先から帰ってきて

私のフロアに寄ってくれた


今日は後ろからぎゅー


少しだけそのままにさせてくれて

じゃあ行ってくるねって戻るカレ


その後はいつもの3人でランチ


Zさんの仕事の愚痴に

ど正論で返すカレ


もう黙って!って

Zさんが自分のごはんを 

カレの口に入れて塞いだ


そしたらカレ

ごはんが美味しいって

あーんって口あけて催促


Zさんも

まだ欲しいの?とか言って

ごはんと自分のおかずを

またカレの口へ…


私は何を見せられてるの?

って冗談ぽく言ってやった


そしたらZさんが

うるさいから黙らせただけ

って答える


カレはそれに

うるさくて悪かったねって

返してた


同期のノリなのか

距離も近いし

気にはなるけど


以前よりはモヤモヤしなくなった


でもスルーする力はまだなさそう


まだまだだなチュー