今朝のラインで

こっちに来たら

私のとこ来てねって

送ったら

はいねってお返事きた通り

お昼前に来てくれた


はい♡って渡すと

ありがとう って

至って普通の感じ

もっと喜んでくれたらいいのにチュー

って前からぎゅーしちゃった


カレは嬉しいよって言うけど

見た目にはわからないしキョロキョロ



その後はまた

カレが忙しくて会わない


帰るねのラインは

寝ちゃってて気づかずえーん



とっくに家ついてるだろうけど

ラインしたら少しやり取り出来た


私の食べた?も

どれだっけ?って言うし


茶色の紙袋だったよね?って

透ける感じの袋だしえー


わざわざ違う事言ってくる


電話だと冗談とかわかるけど

ラインだとイマイチわかりにくい


カレからも 

ボケてるんだから

ツッコんでよ!ってチュー

微妙過ぎてわかりにくいのw



誰のもまだ食べてないって言うから

1番に私の食べてってお願いしといた


感想はどんなかな照れ

明日はお休みだし

聞けるのは木曜日

楽しみにしておこう