午前中他部署にいるカレに

仕事の報告があった

わざわざ電話することでもないし

とチャットで連絡した


アクティブ中だったから

カレからもすぐに返信くる照れ


ふふっと思って仕事続けてたら

社用電話にカレから着信


さっきの件よろしくって

わざわざ言ってきた


はーいって返事したら

何かお菓子買ってく?って



うんって答えたら

わかった!お疲れさまって終話



なのにー!!

ちょうどカレが来てくれた時

私はなんと電話中チュー

おもむろにエコバックを渡されて

そのまま行っちゃったショボーン

お話出来てない

お菓子は3袋入ってたw



ランチはZさんと3人だし

午後は忙しくて会わないし

帰るねのラインも返したら

おやすみって来たし

まったく話せてないキョロキョロ

普通の上司と部下の日だった…



明日のバレンタイン飛び出すハート

またたくさんもらうはず


昨年ゴディバの4粒にしたら

箱が小さいって言われたので(失礼過ぎw)

今年は他ブランドの瓶入りにした

大きさで勝負ニヤリ


喜んでくれますように