こっちに来たよって

言いに来てくれたカレ


でも何だか前かがみな感じキョロキョロ



また腰痛いの?って聞いてみたら


トイレ行きたいんだよ

って言うから

トイレ行きたいの??って

下腹部つんつん押してみた爆笑


そしたらやめろーとか言いながら

近づいて来る

じゃあってぎゅーしようとしたら

両脇をギュっと締めて手が入らない


ねぇー手が入らないチューって言ったら

オレはトイレに行きたいからだめって笑ってる


笑ってるから私も面白くなって

漏れそう?ってまた下腹部押してみた


そんな事してもオレは耐えられるから

とか言い出す爆笑


そういう事言うと私も

さらに強く押したくなるニヤリ

そうすると

カレも余裕って顔で応戦してる


笑いたいんだけど

皆いるから

声を出さずに2人で大笑い


お腹痛くなるからトイレ行ってって

言ったら

まだ余裕だけどって

言いながら小走りしてた爆笑


その後ろ姿も笑えちゃう



その後カレとは会ってないかな

月末で忙しそう


カレの帰りにお話出来るといいなおねがい