1日お疲れさまねって

定時少し前にカレから

社用電話に着信あった



昨晩帰りのラインで

明日仕事頑張ってね

ってきたから

あ…休出ないなと覚悟キョロキョロ



今朝おはようのラインすると

すぐに返事きて

頑張ってねのスタンプもくれた


これだけですっごく頑張れるおねがい



やっと今週も終わり!

と思った頃にカレから着信で

ニヤニヤしちゃう


でも

ちょうどいい時間に電話来たから

今日仕事なのか聞くと

休みだよの返事

腰も痛いから家に居たみたい



私の終わる時間に合わせて

コンビニ行って

帰り道に連絡くれた


これ聞いたとき

私って愛されてるなって

なぜかわからないけど

初めて思えたおねがい


気をつけて帰るんだよ

また明日ねって飛び出すハート



今週はくっつけてなくて

気持ちがフラットになってたけど

今日でチャージされた


1週間頑張ったご褒美みたい照れ