昨晩はお話出来ず

今朝は雨でスタンプだけ


今日は朝イチでこちらに出勤のカレ


仕事の話で私の所に来てくれた

話終え帰る時に後ろから抱きついたら

歩いてる時だったからか

両手を払われちゃったチュー

タイミングが悪かったかな


でも歩いた先で立ち止まり

また私と仕事の話

そしたらまた話しながら

移動するからついてく


私の席まで来たら

立ち止まってこっちを向いた


これは


くっついていいよの合図


すぐにぎゅーする


前からぎゅー


だけど


やっぱりカレの背中が好き


背中に回ってぎゅーしたら

カレがまたこっちを見ながら

話してくれる



今日はあまりにも寒くて

腰と背中にホッカイロ貼ってた


カレも寒いっていうから

私の背中のカイロをカレの背中へ

おお〜あったかいっておねがい


2人同じとこにホッカイロ♡

なんだか嬉しい



帰るねのラインの後にも

おかげで背中があったかいよって


良かった照れ


その後にお話しよーって

カレの声も聞けたし


久しぶりに

たっぷりぎゅー出来たし

今週も頑張れそう