今朝も朝のスタンプだけで

お話なし

スタンプ来るだけでもいいか

と思えるように笑


今日はカレが

ランチに間に合うように来て

Zさんと3人で食べる


その後も2人きりには


ならない


やっぱり



帰るねのラインが来た時に

ちょうど夫と子供が不在だった

お話しよ?って送ると

旦那さんいるでしょ!

って来たから

いないよって返すと

かかってきた


先週の金曜日ぶり


お話するの久しぶりだねって

言ってみたら

そうだね………


…………………


って沈黙が長すぎかな


でも

明日は午前中は用事あるから

そっち行けないよって教えてくれた


そして


最近くっついてないから

くっつきたいって言ったら

速攻でNO!!って答え


NO!!なんだ


そうNOOOO!!!


そんなに嫌なんだって

聞けば良かった


私は変わってないけど

カレが変わってきた


そういう事かな


カレに直接聞きたいのに

聞ける時がないから

つらいなー