お立ち寄りありがとうございます。


----━━━━🤍



昨年の今日のこと、


和歌山県


白浜キーテラスシーモアさんにて、


サプライズをいただきました。





残念ながら、その時の写真は見当たらず


シーモアさんの写真を貼りますねニコニコ






その日、そこでは


若い男の子と女の子が


プチコンサート🎵をしていまして、


こころがホッコリ💓する


音楽を聴かせていただきました。


恩ぎせがましいものでもなく


おしつけがましいこともなく


優しい音色でしたウインク




演奏曲の最後は


ハッピーバースデー🎂でした。


本当に嬉しかった(*≧∀≦*)



思い出に残る出来事でした。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•


最後までありがとう!(´▽`)ございました🙏


UQモバイル