ふふ鬼滅の刃では、


なにかと、不幸な生い立ちの子供が


鬼になったり、柱になっている。


心が癒えないままに。




栗花落カナヲの、生い立ちも


また凄まじい。



食べれない


話せない


言われるがまま


笑わない


そういう時代が実際、日本でもあったことを


アニメに描かれているように思いました。


(もしかして今も?(笑)


そんなん許すはずないですよねニヤリ



そうして、


私の子供の頃に似ていて


心揺れたシーンです。



ひざを抱えて泣くことがあった


何年あっただろう?


ひどく孤独だったんやろーけど、


ある日、


妹に、家で笑った顔をみたことがない


と言われて、


ハッとして、改善の毎日を送っもガーン




鬼滅の刃は、これから


柱たちの、心の闇が


わかることになるだろーし、


(漫画を完読してまーすニヤリ


そこも見どころのひとつにしています。



YouTubeでは


『考察』と題して


バンバン、秘話を披露してくれてますがね。



ネタバレが嫌な人がどれくらいいてるのか


わからないけど、


全てわかった上で、


手火山家(てびやまや)




映像に見入ったり


見落としたものに気づいたり、


映画にしても本にしても、


そういうところがすごく好きで、


気に入ったものは何度もみます


行間にあるもの


言葉のなかに隠された感情


(私の感情だろーけど)


そういうとこって、マーキングしたくなります



劇場版が早く出ないかなー、


リアルな映像にドキドキしたいですね音符



最後までありがとうございます♪

ごきげんよう。



COVERARY