もういつ頃だったか、かなり昔、何かの本に、無くしものをしてしまったら、TVの裏に、ハサミを置くか、吊るして奥と無くしものが見つかる、って。

過去に何度かやってみて、みつからなかったことも度々ありましたが、最近、いつもこれはここに置いておく、という大事なものを無くし、探しても探してもみつからなかった物が、見つかりました。

いつもここのへんに置く、の近くにあったから、かもしれない。

ハサミで怪我をしたり、TVの配線やTV本体に傷をつけたり、しないように気をつけてね(^^;

信じるか信じないかは、運と、無くしたとこの記憶と、探しまくる執念。

暑いだけでも毎日必死、皆さんも無くしものしないように、気をつけてください。

そして、無くしたものが、見つかりますように。