こんばんは!

夜中の投稿失礼します




今、わたくしは、

最強レベルの結膜炎と戦っております🔥👀




ちょっと、、、


アデノウイルス性結膜炎、


やばすぎました。。😭💦💦





先生いわく


「これは最強レベルのアデノウイルスが目に入ったね〜」


だそうです🧑‍⚕️


同じウイルスでも型があるらしい。。





周りに結膜炎は流行ってないし、


もちろん我が子も平気。





一体どこからやってきたのよ〜アデちゃーん😭💦






ピーク時は


ずっと目を針でチクチク刺されているようで


ずっと涙が止まらなくて


目を開けても閉じても何をしても痛くて、


ただただ痛くない場所(角度?)を探して


瞑想する日々でした。🧘‍♀️





目がパンパンに腫れ上がり、


熱も持ってるし、


充血してるし、


白目もブヨブヨしてるし、


角膜が傷だらけになって何も見えないし、


この世の終わりみたいでした😭💦💦





朝起きて、激痛だし目が見えない!!


となった瞬間に


義両親になんとか連絡して、


すぐに来てもらい色々と助けてもらいました!


義両親の存在が本当にありがたすぎました😭






昨日ぐらいから、


やっと痛みがマシになってきて、


見えにくいけど両目も開くようになりました❤️👀





目がちゃんと見えなかった間、


一番見たかったのは、


娘の顔ですよねーやっぱりー😍❤️😭💦



ちゃんちゃんちゃんー😭😭😭ラブ


目がちゃんと見えるようになったら見ようと、


娘の写真を何枚も撮ってました📷


涙を流しながら😂笑





まだ今も腫れまくってるし、


全然見えにくいけど、


見えるって最高だなーーー☺️❤️





久々に見えるようになったら、


知らないおじさんが家にいました。笑


(※たまたまゲームでしかめっ面になってた)


たまにコントで変わった髪型になって帰ってくる😂





「パパ、髪切った?」と


懐かしのタモさんみたいな娘のセリフも飛び出して、


平和な日常を感じましたとさ😄






ピークは超えたので


結膜炎の終盤頑張ります!






明日8/2(金)は


10:25〜日テレ【女神のマルシェ】


みてください❤️