おはようございます🤭



1児(4歳)の母
40歳
職業芸人

コーヒー大好き❤️


それが私。



色んなお仕事がありますが、

ついに、、、


生整形のお仕事が来ましたー🫶😍笑




ナマセイケイ?😯





そうですね、初めて聞きますよね😇

単純に生放送で、美容整形するということです👩‍⚕️

(私が勝手に言ってるだけです💁‍♀️)



生放送で美容整形、、、

どひゃーーーーーー!!!!🦑💦




先日6/27、
フジテレビ「ぽかぽか」の生放送にて
させていただきました!!!




そんなお仕事あるんだ〜😲笑




最初お話頂いた時の正直な感想としては、

「え!?いいの!?」

でした🤣🤣🤣笑




その直後に
「でも内容による!どんな!?」と、
冷静な自分がいました🫡




整形って、色んなものがありますが、

皆さん悩みはありますか?




私が先生に伝えた悩みはコレです!
・顎なし(昔からコンプレックス)

・まぶたのくぼみ(疲れて見える)

・クマの左右非対称(2年前のクマ取りの際に入れたヒアルロン酸)




そして、
先生が私を見て気になったのは、

こめかみのへこみだそう。

🙄ぇ?笑





出産した女性は、

こめかみや目の周り、口の周りが

脂肪の減少やたるみで、

デコボコと凹んでくるらしいです😱💦💦💦





どうやら私は、
【産後女性の悩みを集めたような顔をしている】
そうです🤣🤣🤣🤣💦💦💦💦


それは知らなかったーーー!!!🤣🤣🤣🤣🤣笑





2年前にしたクマ取りについては

またおいおい詳細は書きますね💁‍♀️





今回は、ぽかぽか生放送での話だけ書きます♡


して頂いたのは

・糸リフト
・ヒアルロン酸
・ベビーコラーゲン

どこに入れたのかなどは、写真をご覧ください💁‍♀️



BeforeAfterをどうぞ!










どーですか!!!!






いや、Beforeの写真ひどすぎやろ!


とも思いますが、、笑


シワやたるみがわかりやすく見える(のであろう)お部屋で撮りました!





でもAfterも、全く同じ条件で撮っているので


いかに良くなったかがわかりますね!!






本当に、やってみて良かったです🥹


そして本当にれな先生にして頂けてよかったです🥹


まだ麻酔も効いてるし、

やりたてで表情硬いですが、

最高に喜んでます❤️




夫も「若返った!!」と

感動してました!





ダウンタイムはInstagramで載せていってます❤️


またブログにもまとめて画像を載せようと思います🥹❤️


📷和泉杏Instagram





【表参道レジュバメディカルクリニック】




📷レジュバInstagram



📷Dr.rena Instagram