こんにちは😊




暑いですね〜🙄

ジメジメしますね〜🙄

猫背治したいですね〜🙄

ストレートネック治したいですね〜🙄




そこで、


色んな対策グッズ、


運動グッズ買ったりしますよね〜🤔






そーゆーのって、


大概、数日後にはこうなってますよね〜🙄



娘はいつも、


そんな使い方があったのか!


と気付かせてくれます🤣🤣🤣





色んな使い方が出来るって意味では、


買ってよかったよ、ほんと🫰🐨笑






皆さんの家でも、


きっと同じようなことが起こっているでしょう🧐





私だけじゃありませんように。。笑





こけるよ?


危ないよ?


後ろに倒れたら頭打つよ?


親の心配は、





「だいじょうぶだよ?」で一蹴👧