こんばんは🥹




この可愛いお洋服、見てください。。😍




ギャオス😳



かわいすぎ。。。😍😍😍





上品なポーズデレデレ




からの



プリンセスポーズ👸🩷



(帽子でもわかる、プリンセス好き)



この可愛いお洋服、


これは、なんと西松屋のお洋服です🥰






こんなに可愛くて、


何円か忘れましたが、


とにかく安いです!!!!!笑






西松屋は、とにかく安いのです!!!





値札を見ずにポイポイかごに…とゆう、


富豪感を味わえます😂😂😂






ありがとう西松屋🐇


あなたに一生ついていきます🐇


子供が小さいうちだけでなく、

いつかやってくるかもしれない

孫の服も買わせてください🐇笑





子どもの服に


安さを求める理由、


それは…




こうなるからだよ😇





石の滑り台、


それはズボンを削る


大根おろし器のようなものです😇😇😇🛝






公園に行くつもりはなかった。


石の滑り台は滑らないお約束だった。


こんなはずじゃなかったの毎日。。笑





安いお洋服、西松屋は


毎日思い通りにいかない我々の


強い味方ですね





きゃは❤️🐇❤️