おはようございます☀️

今朝のスヤスヤ親子 in OSAKA🤫




先日、
Instagramのストーリーで恥ずかしいミスを発信してしまい、ストーリーでは間違いを訂正してたんですが、
そういえばブログにも書いていたのに訂正してませんでしたので、ここで改めて訂正させていただきます。




先日のこちらの写真



娘が食べ終わったバナナの皮を、
スッと自然にこの形に置き、

こんな置き方する!?

と思ったと同時に、

マリオやん!!

と思ったのです。





あのマリオカートで、
ライバルを滑らせる時に使うバナナのアイテムのことです。



我々は芸人夫婦だし、
滑らされるのは勘弁だぜっ😜

なんて派生までして、
さっきの写真を発信🤳♪




そして、
帰宅した旦那に写真を見せて意気揚々と



👩見て!
ちゃんちゃんちゃん(娘)が自然にこう置いたんよ!
マリオやん!
なぁ?笑


するとなんと、、、




🤓そぉ?




マリオ含め、ゲーム好きな
かなりのゲーマーなはずなのに…


予想外のリアクションに焦り、
画像を見せるべく私は調べた!!!!!📱💦




ドドーン🍌






👩「あれぇ?😅全然違う…」


🤓「だよねー?そうそう、これこれ!」






夫は、


まぎれもなく

ゲーマーでした🤓




※ちなみにこの会話の時もゲームしてました。笑








あー恥ずかしやー恥ずかしやー🫣