先週の女神のマルシェでは、

再び永尾柚乃ちゃんと一緒にロケして来ました目がハート飛び出すハート



約半年ぶり?だけど、

ちょっと大きくなったような気がしました目がハート


子供の成長は早いですねー飛び出すハート愛





【新学期】をテーマに
今回ご紹介したのは、
上履き👟と傘でしたー☂️




イトーヨーカドーさんでは、
上履きも傘も、
実際に使用する小学生たちにじっくり意見を聞いて
改良を重ねていっているそうで、
その素晴らしい姿勢に感激しました🥹



サイズも豊富!!

14cm〜28cmまで0.5刻み!

(27.5を除く)



実際にゆのちゃんは小学生だから、上履きを毎日履いているそうで、想像しただけで可愛いです😍


いつか娘も上履きを…と思うと、
泣けて来ました🥹笑




今の娘ならきっと、

ピンクか水色を選ぶはず目がハート


紫があればきっと紫にするはず花



ラプンツェルが好きだからよだれ






卒業シーズンですね👩‍🎓

ご卒業の皆様、おめでとうございます🩷

新しい生活も楽しんでくださいね♪





そして先日、

この番組のナレーターをされていたTARAKOさんが亡くなられたと知り、とても衝撃を受けました。

幼い頃から大好きでずっと見ていたちびまる子ちゃん。

子供の頃から何度もまるちゃんの声の真似をしたものです。

そんな方が、番組で私のロケVTRにナレーションをつけてくださっていて、放送を見てとても感動しました。

実際にお会いすることは叶いませんでしたが、間接的にお仕事をご一緒できたことを嬉しく思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。