ちゃんちゃんちゃん、3歳9ヶ月歩く




ゆっくりゆっくりの成長ですが、

確実に大きくなってきています🩷




14cmの靴が小さくなったので、

14.5cmを買う時に

・公園などで汚れてもいい日用
・汚れないお出かけ用

の2パターンを買ったはずなのに…




「きょうはみずいろ〜」



じゃないのよ…😂😂😂





その日の気分で履いちゃってます歩く






ですのでどっちも同じ速度で汚れていってますニヤニヤ笑






どうせすぐ履けなくなることを考えると

安いのが良いし…


子どもの足の健康や歩行のしやすさなど考えると

しっかりしたのが良いし…



悩みますよね〜真顔






上の写真のアンパンマンシリーズは、

西松屋で見つけましたちゅー拍手


安い!最高!

西松屋、愛してる❤





大体娘は、ピンクか紫がいいと言うのですが


西松屋にも今の娘のサイズ(14.5cm)は


なかなか在庫が少なく…


どちらもありませんでした不安






ぐずるかと思いきや、


「わー!黄色の靴って珍しいかもね!水色エルサみたいじゃない!?わー可愛いーー♡」


と、基本おだて大作戦により、


見事、ぐずらずに購入にいたりました!!!グッド!デレデレ






急に足が痛いと気付いて

急遽買ったのですが、


ネットには色々ありました笑





いいなぁと思ったものたちをご紹介しますちゅー









パープルとピンク少し在庫あり!





【全色結構在庫多め!!】





【可愛すぎて悶絶】




【履きやすそう!しかも在庫あり!!】





いっぱい歩いて走って、大きくなぁれ目がハート飛び出すハート