今日は、ちゃんが休みだったので

家族でお出かけ車👨‍👩‍👧






「わぁーー!ちょっと見て!!!!」

と大興奮のちゃん(夫:ハナコ菊田)お父さん




「めっちゃ富士山キレイに見えるよ!!!」って


そんな大声出さんでも…真顔


と、見てみると…




キレーーーーーーーー!!!ひらめきスタースタースタースタースター






走る車の中で何度も撮り、


富士山のど真ん中に柱が来ちゃったり

がっつりデカトラックとかぶったり

色んな失敗をしながら

3枚だけ良いのが撮れましたちゅー



さっきのと、


これと



これでーすカメラ



すごいズームしたのに、


ものすごく鮮明に撮れました!!






二枚目の写真は、

黒いアウディのナンバーとドライバーさんが

見事に隠れてモザイクいらず泣き笑いチョキ





こんなに綺麗に見えると


いいことありそうな気がしますねニコニコ