どーも、こんはまんはパーひらめき




最近ちゃんちゃんちゃんは、

お気に入りのリュックがあります乙女のトキメキ




自分で背負えたり背負えなかったりですが

毎日背負っては前のカッチャン(バックル)を付けて

外してくれとせがみ、また付けたりしてエンドレスに遊んでいます指差し





みよ、この笑顔を目がハート

ピースの指も上手になってからに悲しいセイチョウヤノウ…





お気に入りのリュックの全貌はコチラおすましペガサス

ゲキカワペガサスのリュックおすましペガサスふんわりウイング

うす紫の色味といい、この柄といい、

私の好みです目がハート←お前のかい






これをくれたのは、

女優の小原徳子(こはらのりこ)ちゃん飛び出すハート


これは2ヶ月ぐらい前なんですが、

あれからめちゃめちゃ気に入ってる事と感謝とを

改めて伝えておきました目がハートラブラブ






のりぴーとは、

セルフジェルネイル仲間でもあるので、

その件もまたゆっくり書きたいと思いまーすキラキラ




それにしても…


柄に柄に柄…泣き笑い笑笑笑



子供の服っていつの間にかこうなってる泣き笑い泣き笑いカワイー






おやすみなさい♡

バタンキューふとん1ふとん2ふとん3←古い