どーも、こんばんはパーニコニコ




ちゃんちゃんちゃんは現在、

絶賛イヤイヤ期です悲しい





今の家に引っ越してきて少ししてからだから、

1歳と2〜3ヶ月ぐらいからかなぁ?

(それについてはまた詳しく書きたいと思ってます)





そしてそして、パパイヤ期でもあります悲しい

パパイヤ期はいつからかなぁ、1歳半ぐらいかなぁ

もうあんまり覚えてないけど。。






どんどんイヤイヤが増していっている日常の中で、

時々訪れる至福の時間がコチラですキラキラ




ちゃ『いー(ギュー)』

パパ『やった!』





このパパの言う『やった!』が

いつも可愛いと思ってしまいます泣き笑い






『ちっ』とは『すき』のことです目がハート





そして、タイトルの平等というのは……

その後私にもしてくれること泣き笑い



パパにギューしてるところを撮り終わると、

私のスマホをパパに渡して

ちゃ『パパ、あってー?(撮ってー?)』

と言って私にギューしてきました!!!





すべてを理解しているちゃんちゃんちゃんポーン





2歳って、すごい!!!泣き笑い泣き笑い






平等に、ありがとうニコニコ