どーも、こんにちはパーおねがい




前回のさようならスマホに書いた通り、

前のスマホが電源が入らなくなりサヨナラとなってしまったので、

機種変更しました!!!




私はアンドロイドなのですが、

グーグルフォトに頻繁にアップロードしておけばよかったと…後悔していますチーン





グーグルフォトは一応

『Wi-Fi接続時に同期』みたいな設定にはしてたのですが…




うちの家のWi-Fiが

最初から私のスマホと相性が悪すぎて

ものっっすごく遅い事と、
(1ページ変わるまで約10秒かかる)

スマホは通信量使い放題なのとで、

全くWi-Fiにつなげる習慣がなかったんですよね。





なのでグーグルフォトにはかなり前のものしか写真が保存されていませんでした。。



大事な大事な、

日々撮っていた娘の写真たちが…悲しい不安悲しい不安悲しい






と………





悲しみにくれていたら………





新しいスマホで電源を入れたら………





写真見れたっっっっキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ






残ってた!!





壊れた日の写真も!!!





やったーーーーキラキラキラキラキラキラ泣き笑いキラキラキラキラキラキラ






でもなんで!?!?




と思って調べると…





数ヶ月前の私は

『グーグルフォトやってないから、スマホ壊れたら終わりやな。スマホよく落とすし、壊れそうやな。
よし!よく撮る内蔵カメラの写真の保存先を、SDカードにしておこう!!』

ってことで、変更してたんでしたーーー!!!おねがい





たぶんそーゆーことで変更したんだった気がするおねがいおねがい←ハッキリ覚えてはない。




過去の自分ありがとう!!!




LINEで送られてきたものや、

snowなどの写真アプリで撮った写真の保存先はSDカードに自動で行くように出来なかったので

それらは消えてしまってましたが…





でもほとんどスマホ内蔵カメラで撮ってたし、

ほとんど残ってて本当に本当にラッキーでした泣き笑い泣き笑い





『自分を知る。未来の自分のために行動する。』



大事ですねー♪♪♪ニコニコ





皆様も写真なくならないように気をつけてくださいまし指差し