どーも、こんばんはパーニコニコ




やー日付変わっちゃったー!




早く寝ないとー眠いー!




前回と同じ話題ですが知らんぷり





ちゃんちゃんちゃんが大人しくしててくれて

ついに

ずっとやりたかったヘアアレンジを、

やらせてくれましたー♡♡♡





おさげでーすクシ


あみあみしてる間に動いちゃって

ぐちゃぐちゃになっちゃって出来ない

ってことがおおかったのですが、

おさげ可愛いからやりたかったんです♪





あー綺麗にできたー♪♪♪

ちょっと口の周りが汚かったので、
恋に落ちた時みたいな感じにしておきました♡



みんなちゃんちゃんちゃんに恋してください目がハートオヤハメロメロ…♡




ちゃんちゃんちゃんは

アンマンマンにメロメロ目がハートラブラブラブラブラブラブ



一ヶ月早く、

じぃじばぁばから送られてきた

ちゃんちゃんちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント




アンパンマンのことばずかんプレミアムキラキラ




良すぎる!!!!!!!!