どーも、こんにちはパーひらめき




先日、胃腸炎発生から3日目

朝『ふっかーーーつ♪♪』

と軽く叫んでしまいましたひらめき笑い





いや〜、健康っていいね〜

元気っていいね〜

なんでも食べられるっていいね〜




風邪とかからの復活の時に

毎回言うおなじみの台詞を連発泣き笑い





その日に絶対復活したかったんですキラキラ





何故なら、

美容室の予約があったからーーーキラキラおねがいキラキラ





先生にも『2日で治る』と言われていたので

ギリ間に合うと胸をなでおろしてましたニヤリダッシュ




今回行ってきたのは、

mimi by cache cache 表参道

でフリーランスで美容師をやっているERIKOちゃんのところです♡

ブーメランという動画に少し緊張…(笑)


私は小学校の時から、

こんな華奢で背が高めで

透明感のある女子になりたかったのだ

と、思い出しました泣き笑い




髪は、もう一度ピンクラベンダーにしました指差し




髪もいい感じに切ってくれて嬉しかったです目がハート





ありがとーえりこちゃん目がハート目がハート目がハート





それにしても、、、

表参道で髪切ってもらうなんて初めて…

おっしゃれー目がハート目がハート目がハート