どーも、こんばんはパー不安




久々に体調を崩してしまいました悲しい





昔から手洗いうがいをめっちゃするタイプで

あまり風邪もひかないのですが、

いつどこからもらっちゃったのか

ウイルス性胃腸炎になってしまいました真顔真顔真顔





お医者さんに行きましたが

『おそらくね』という感じでした!

『食あたりの可能性もあるけど』

とのことで、2日前にもらったロケ弁を2日後のこの日の昼に食べたからかな…

と、節約心が悲しんでいました。不安タラー



まぁ、何が原因かはわからないんですけどね!





いやーそれにしても、

ぎっくり腰やギックリ背中のときにも思いましたが…

子育てしながらの体調不良は

もう地獄ですね昇天昇天昇天





いっぱい遊びたいだろうに、

私はソファーでごめんねーと言いながらただ寝ているだけ…

そして夫(ハナコ菊田)は午後から仕事へ…
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




神様もう少しだけ…




思わず名ドラマのタイトル言っちゃいました真顔





胃腸炎って久々になったけど、

キツイですねーー不安ガーンガーンガーン




トイレと友達とはよく聞きますが

もうほんとマブダチでした目がハート雷雷





昨日の深夜からで、

未だに…




こんなに長引いてるのは初めてかもしれない






ちゃん(夫)が行ってからは、

私の隣で寝転んだり

降りて泣いたり、

また隣に来て寝転んだりの繰り返し。




めっちゃ静かやから寝たのかなと思って

スマホカメラで確認



めちゃめちゃ起きてました。笑






しばらく繰り返し、

こんどは真上に乗ってきて

静かだなー寝たのかなーと思うが…


こっち(カメラ)見てました泣き笑い

でもよだれすごいな!!笑

寝かけてたんかな…泣き笑い




そして、

そのまま夕方に寝ました。



『遊んであげられなくてごめんね。。。』

と言うと毎回

『うん!』と言ってくれる優しい子です♡

看板持ち愛看板持ち

でも上には乗るよ♡





明日起きたらケロッと治ってますようにキラキラキラキラキラキラ




睡眠大事zzzzzzzzzzzz