どーも、おはようございますパーひらめき




遅くなりましたが…


17日のモニタリング見てくださった皆様

ありがとうございましたお父さん赤ちゃんお母さん



菊田家総出でございました泣き笑い


見逃した方は
無料アプリTVer(ティーバー)で
14日の有吉ゼミも
17日のモニタリングも
放送から(多分)1週間見放題なので是非♪

(14日分の有吉ゼミはもしかしたら今日の新たなゼミ放送が終わるまでかも!?)





モニタリングでは赤井さんご夫婦に負けてしまいましたが、

惜しかったですねー!!




それにしても、
色んなご夫婦がいて面白いですねニコニコ





私はなんと、、、

泣いてしまいましたーーーー泣き笑い





『娘の手を拭いてあげただけでイクメンなんておかしくない!?』

的なご意見も散見しましたが…

たしかに〜
そんなの当たり前だろ甘やかすなよ〜

とも思います泣き笑い




私達はいつも当たり前のようにやってんだよ!

みたいなね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でもまぁ、日頃気が利かない部分とか

私が指示しないと動かなかったりとか…

色々と不満をもっていた私としては、

小さなモニターに映る

娘の食べ過ぎを気にしてあげたり

手を拭いてあげる夫が

とってもいいパパに見えたから仕方ない泣き笑い





ちなみにちゃん(夫)は、

別に普段から手や口を拭いてあげたりもしますよ←え 笑




でも、だいぶ前はしなかったんです。

とゆうか何をしてあげたらいいのか、気が付かない感じ。

(てか自分のポテトチップス食べた手をソファーで拭いてた…子供かよ。二度見したわ。)




全くしないわけじゃなかったけど、

する頻度が多くなってきて、

今では何でもめちゃめちゃしてくれますキラキラキラキラキラキラ





やっぱり、

この子育て1年9ヶ月の中での成長を

客観的に見れて感動しちゃったんですよねー悲しい




それだけじゃないけど。。笑




色んな喧嘩でうんざりみたいな、

夫婦なんて色々あるじゃないですかー。




そんな時に、

私が居なくてもちゃんとやってる所見せられたら、すごい泣けてきたってゆう。。




当たり前のことを、当たり前に出来る

その事を当たり前に感謝し合いたいですよねニコニコ





あと、放送では

多分尺の都合でカットになったぽいですが、

待っているという意味で

娘の横でスマホいじりながら貧乏ゆすりしてるところが使われてましたが、

一緒にアンパンマンの歌をうたいながら踊ったりもしていましたよカラオケお父さん赤ちゃん指差しキューン

その後に疲れて座ってたんです指差し





私だって、

常に娘と何かしてるだけじゃなくて、

娘が大人しくしてくれてる間に

LINEの返信したり

今のうちにちょっとだけでもブログ書こうかなとか(いつも途中で阻止されるけど)

スマホ見てる時はありますよ?




たまたまその部分だけ映ったから、

敏感な方はそうとらえちゃったのねー。




ちゃんは本当に、いいパパだと思いますニコニコ

今もちゃんがちゃんちゃんちゃんの事を寝かしつけに行ってくれたから、ブログを書けてます泣き笑い

普段私が寝かしつけの時は、
もう私二度と起きれないから、
昼にブログ書けなかったら終わり知らんぷりガーン



とにかくちゃんは、ちゃんちゃんちゃんの事が大好きなんです♡




朝もお着替えをさせてくれて


ついでにチューして嫌がられて


でもハッピー♡みたいな泣き笑い



いやー、ほんとにいいパパよお父さん愛





だからちゃんちゃんちゃんお願い、、、




なんとか早く

パパ嫌期から卒業してくれませんかねー赤ちゃんぴえん

(眠い時とお風呂は嫌がること多し…カワイソウ)