どーも、こんにちはパーニコニコ




有吉ゼミたくさん見てくれて、

みんなのリアクション嬉しいです目がハート目がハート目がハート





見逃してしまった方も、

TVer(ティーバー)という無料アプリで

次の放送までの一週間(かな?)

見れますので是非観てくださいひらめきスマホ




しかし、ただの貧乏性が…

褒められると不思議な気分…笑





褒められすぎると怖くなるタイプなので先に言っておくと…

料理は自分で考えるとかはそんな得意じゃなくて、

レシピを検索したり

放送でもナレーションで言ってたけど、ママ友に聞いたりして作ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑いてへへ




子供との一日3食どーしよーって悩むし

あーもーこんな時間かー面倒くさいなーって適当すぎるご飯の日もあるし、

皆そんなもんですよね?泣き笑いオネガイソーデアッテクレ



飾らずありのままでいたい真顔





昨日はバレンタインでしたね♡



皆さん好きな人には渡しましたか?




私とちゃんちゃんちゃんは、

パパが仕事で帰るのが遅かったので

今朝渡しました!!


『パパだいすき♡♡♡』
のメッセージは
ちゃんちゃんちゃんの手を握って
一緒に書きました100点鉛筆看板持ち看板持ち



一緒に作った証拠写真も撮りましたニコニコ

パパが見たいかなーと思ってお父さんキューンキューンキューン


もう邪魔だから…(おっと)

ちゃんちゃんちゃんには難しい部分とかを

ママが一人でやってても、

走って踏み台を持ってきて覗いてきます泣き笑い




そして完成したのがコレ♡




大好きな無印良品で買った

【自分でつくるフォンダンショコラ】のキット泣き笑い




お菓子作りは普段全然しないので、

こんなのに頼ってみました♡




色々手間はかかったけど、

キットのおかげで簡単に出来て最高でした♡





皆さんのバレンタインも聞かせてください目がハート