どーも、こんにちはパーひらめき




雪でお外にもいけないし、

ホットケーキの粉が余ってたので

フライパンでホットケーキを焼きました看板持ち飛び出すハート





すると………

ぜーんぜん丸くならなぁーーーい真顔ガーン


貝?

貝ですかい?



おしゃれに言いましょう。



シェルです貝?



小さいのを何枚が一気に焼きたくて、

フライパンのはしっこに流すから毎回こうなる。





そしてちっともふっくらせず、

ぺっっったんこのシェルケーキの出来上がり知らんぷり





最後のおまけみたいな量だけ、

真ん中にやってみると、

唯一丸くなりましたーー!指差し3つもwww



粉をまぜすぎるとふっくらしないってゆうもんなー。。



テレビ見ながら、

いつの間にかシャバッシャバになってたもんなー。笑





失敗失敗泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今年も
焼き芋芸人スミちゃんから買った焼き芋♡

おいしすぎる♡♡♡