どーも、こんばんはパーニコニコ




1歳を過ぎた頃からかしら、

子供ってこーゆーの

めっちゃやりません?

両手だったり片手だったり。

机の高さ的にこうしたくなるんでしょうねー笑



ご飯中はダメだけど、

それ以外はもうめっっちゃ可愛いーって思っちゃいますねー目がハート





カメラで撮られてるとわかり、

ニコッとサービス目がハート(パパ撮影)


メロメロなパパでした目がハート




そして本日、

大喜利の答えを考えてるパパを見て、

一緒に考えてくれるちゃんちゃんちゃん泣き笑い



『学校で起こった珍事件、何が起こった?』




ちなみにちゃんちゃんちゃんは、

カメラを向けて

『はい、チーズ』と教えていたら

『だっちー』と言ってポーズをとるようになりました♡




『写真撮ろ(撮らして)』
『ポーズとって』
『今のやつもっかいやって』

とか、全て言葉を理解していますあんぐりスゴー





この時も、私が横から

『もっかいんーってポーズやって』
『パパの方向いて』

これを全て理解して行動にうつしてくれました。




1歳って

こんなに色々理解出来るんや…

こんなに色々出来るんや…




と、日々驚かされておりまーすあんぐりびっくりマーク






恐るべし、1歳看板持ちダッチー