どーも、こんにちはパー知らんぷり




1歳8ヶ月でいまだに、
毎日朝寝をするちゃんちゃんちゃんおやすみzzz




他のみんなはどーなのかなー?




ママ友からは
1歳半頃からしなくなったとか、

色々聞いたりしますが、

ちゃんちゃんちゃんは11時頃になると

あぁーん大泣き

って感じになります泣き笑いこっちもあーん




洗濯物を干すタイミングとかぶります

そしてこう真顔

もう重いよ〜真顔10kg超え




我が家がずっと愛用しているおんぶ紐は、

ベビージョルンの抱っこ紐ですひらめき


ちょっと色んなことが起こってますが
抱っこ紐を紹介したくて撮った写真です泣き笑い




昔ながらのおんぶ紐もおさがりでもらいましたが、使い方がよくわからず、おっぱいの間がギュムーってなるのも苦手で、
こっちをずっと使ってます泣き笑い泣き笑い





でもおろす時、
起こさないようにするの難しい…悲しい

いやよ…起きずに寝ててね…でもお昼ごはんか…いやよ…休憩させて…私も寝たい…不安




という、

あっとゆう間に終わる午前中は一番忙しいのであったキメてる