どーも、こんばんはパーニコニコ





皆さんのコメント読んだからなのか、

聞いてもらってスッキリしたのか、

効果のある気がする方法が見つかってホッとしているのか、

わたしのイライラが減りましたびっくりびっくりびっくり





…なんかこう聞くと

毎日毎日めちゃめちゃイライラしてたみたいですが、

イライラはいつもその瞬間だけですよ(ちょっと尾を引くときあるけど)

と、フォローもしてみる。





それ以外はもちろん仲良しですラブ





こちら、ワンワンです♡

ちゃんちゃんちゃんの相棒ができました♡♡




先日ゲームセンターで

夫婦で粘ってトータル1500円ぐらいでとれた

ラブラドールレトリバーです♡





ちゃんちゃんちゃんはワンワンと呼んでいます笑い泣き

もうそれが名前でいいかと笑い泣き






毎日ワンワンをギューしてます♡




ゲームセンターでGETした日、

抱っこしてたけど、下にひこずるからと取り上げたら、とんでもなく大泣きしました笑い泣き笑い泣き




ベビーカーでも離しません犬



そのまま眠りにつきましたグッ笑い泣き笑い泣き



GETしてお店を出た瞬間に

縫い目がギリギリすぎて裂けたのか(?)

穴が空いている箇所があり

帰って縫いましたが、

その後もう一箇所発見!!!ゲッソリ



また縫わねば…チーン





それでも

ほんとに粘ってよかったですちゅーちゅーちゅー