どーも、おはようございますパーニコニコ





久しぶりのブログ更新となりましたアセアセ


毎度ながら、

途中まで書いては邪魔が入り保存

の繰り返しチーンもやもや




気づけば保存だらけでございます。。





11/30(火)は
テレビ埼玉『マチコミ』
ご覧頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ

【北海道勝手に応援団】のハルカラですウインクウインク

久々に着たこの衣装キラキラ

やっぱり明るくていいですねーOK照れ





久々に来たこのスタジオキラキラ

馬場さんの時はギター祀ってるのねギターポーン

当日は気付きませんでした(笑)


ランチの妊娠も、

マチコミで勝手に報告出来て良かったですデレデレ





すくすく育ってね♪

米ちゃんちゅー(マイちゃん)
バカリズムさんが付けた名前が、ニックネームになってますニヤニヤ





本番中、

菅久アナと馬場さんが

何かにビックリしてますね〜ポーンポーンハッハッ




それは…




私のこの大口でした〜びっくりお団子


むちゃくちゃでっかくて肉厚なホタテを食べるには、こうするしかありませんでした笑い泣き





【馬場俊英の北海道ウマさ直行便】
というコーナーに参加させて頂き、

ご紹介したのはなんと、9品セット!!




北海道産地直送センターさんが

ありがたいことに1100円の送料を無料に!!




商品の詳細や、破格のお値段は

検索してみてください♪♪


まだ販売してるかなー??


いそげーっっっおねがいおねがい







久々のハルカラツーショット写真でしたが、

私のスマホで無加工カメラで撮ったものもあるが…


ちょっとシワがすごすぎたので、

ランチのスマホで綺麗に撮れるやつを

一枚目にしてみたんですニヤニヤ




これ↓


あんまり変わらなかったー笑い泣きOh〜no〜




若返りのコーナーとかあったら呼んでくださーい笑い泣き