どーも、こんにちはパーニコニコ





ちゃんちゃんちゃんは、

小児科で“がんばったごほうび”にもらって以来

シールが大好きですおねがいキラキラキラキラ

(私は色んな所に貼られたくないので、シールデビューさせてなかった…笑)






このサッカーボールシールは、

私が多分小学校の頃に集めたシールの一つ。

(とっときすぎやろ)



いつか役に立つときがあると思っておいてましたが、その時がやってきましたニヤニヤ





さぁちゃんちゃんちゃん、

隣りにある白いシートに貼るのよ♪

(くれぐれも家具や床には貼らないでね…なんて)





シールがすごい勢いでなくなっていきます。

(一人じゃ剥がせないから、いちいち呼ばれる 笑)


…おや?






はがしたシール、全部持ってるーーーー笑い泣き笑い泣き




こうしてちゃんちゃんちゃんは、

どんなシールも、

剥がしては左手で持ち、

剥がしは左手で持ち、

大きなひとかたまりのシールにするのですニヤニヤ







大人では思いつかない意外な遊び方…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き