どーも、こんばんはパーおねがい






ちゃん(夫:ハナコ菊田)が

『俺めちゃめちゃ活躍したから見てキラキラおねがいキラキラ

と言ってつけた

フジテレビの【クイズドレミファドン!】






ちゃんが答える度に

ちゃんちゃんちゃんが

『ぱぱ!』と言うデレデレラブラブ





ちゃん『ほら答えたよ!』

ちゃ『ぱぱ』



ちゃん『これ最初のラ〜で答えたのよ!すごいでしょ?』

ちゃ『ぱぱ』




ちゃん『この曲はね、ロックマン2の曲なのよ!』

ちゃ『ぱぱ』

ちゃんもちゃんちゃんちゃんも、

嬉しそうでしたデレデレ





あたいもうれぴー照れ
(鼻にデキモノできたけど)





そしてちゃんちゃんちゃんは寝ましたzzz







余談ですが、

ちゃんちゃんちゃんは『ぱぱ』という時、

何故かかならず自分を指さします♡

キョロキョロアナタガ?  (笑)