どーも、おはようございますパーニコニコ





昨日はゼロイチ!

見てくれた皆様ありがとうございました照れ






菊田夫妻で高級ホテルデートさせて頂きましたー♡

いやー、ありがたいありがたいおねがいおねがい

いいのかねおねがいおねがいラブラブ






高級ホテル

【メズム東京、オートグラフ コレクション】




す、す、すんごい景色!!!

生で見てても嘘みたいな

写真みたいな

絵みたいな

すごい開けた景色でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





それを眺めることができる

深い深い椅子!



とんでもなく座り心地のいい椅子!


社長椅子!





とんでもない美味しかったフランス料理!!

真剣そのものニヤニヤ






最高のデートでした♡



欲を言えばあと3時間居て、

お昼寝して帰りたかったぴょーんデレデレ




ありがとうございましたーちゅーちゅーラブラブ