どーも、おはようございますパーニコニコ





いつからかちゃんちゃんちゃんは、

子供番組を流しておくと

音楽がなり始めたら

体を揺らしたり足をバタバタしたり

お兄さんお姉さんのダンスを真似して踊るようになりましたキラキラ





最近では、

音のなるおもちゃのボタンを自分で押して、


右に左に体を揺らしますルンルンルンルン


ちゃん♪


ちゃか♪


 ちゃん♪


ちゃか♪




こっちが踊って見せなくても

音楽がなり始めたら体を揺らします♪





『チリリーン』とか

『ポチョーン』とか、

単発の音では踊らないけど、

ちゃんと【音楽】となったら体を揺らしますびっくり






【音楽】を…理解しているびっくりびっくりびっくり





【音楽】を感じているのかびっくりびっくりびっくりびっくり






こりゃー将来は

シンガーか、ダンサーか、

スーパーアイドルかーーーー!?キラキラおねがいキラキラ






何にでもなれる可能性を秘めているぞーーーキラキラ





毎日 親ばかおいで笑い泣き