どーも、おはようございますパーニコニコ





昨日もあっっくてあっつくて、

スーパーに行くにも焼け焦げるかと思いましたチーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





こんな暑いと、

公園にも連れて行きたくないですね真顔





子供は行きたいのかもしれないが…

私は…………チーンモウニドトソトニデタクナイ…






日が落ちていくのを待って待って待って…真顔





夕方に重い腰を上げましたキョロキョロえーん





最初は大泣きで嫌がったヘルメットですが
もうだいぶ慣れました♪

(噛んだ痕がある。。。笑)

可愛いマットラベンダーベージュ色♡

楽天ROOMに載せてますキラキラ






公園に着くと、

ちゃんちゃんちゃんも

ご機嫌で指揮者ごっこをしはじめましたルンルン音符



そして、





ちゃ『ママぁー、なんて書いたでしょう?』

私『おっ♪まさかの両手で!?』

ちゃ『両手で一気に書くで♪』

私『天才やな』



ちゃ『よいしょ、よいしょ(カキカキ)』

私『ふむふむ…♡』
 


ちゃ『すごいっっっ!!』




私『ママも好きやからやよー♡』

ちゃ『嬉しい♡ちゅ♡』




なんてゆう、最高の写真が撮れましたちゅー






ママもスキってのもあるけどね、

なんて書いたでしょうゲームで

『スキ』は定番なんだよニヤニヤ





どうしよう。。。

モテテクを教えてしまったかしら。

モテるなこりゃデレデレ







そーいえば余談ですが、

旦那(ハナコ菊田)は普段から

『ちゃんちゃんちゃんってさー、可愛すぎるよな。学校でモテそうだな・・・・・。
ヤダな。。。』





と、ヤキモチをやいています笑い泣き





その心配早すぎるやろ…(笑)