どーも、こんばんはパーニコニコ






最近ブログの更新が滞っていた原因は、


引っ越しをしていたからでーーーす!!!

🏠🏘🏠🏠🏡🏠お父さん赤ちゃんお母さん🏠🏡🏠🏠🏘🏠






ダンボール…多すぎて焦る……滝汗滝汗アセアセアセアセ






新居の



リビングにドーン!!!



キッチンにドーン!!!


(汚すぎてお見せできませぬ…笑)




という感じで、

大量のダンボールたちを開ける日々…笑い泣き





そして、

大量のダンボールたちが届く日々…笑い泣き





片付け頑張ります。。チュータラー







引越す前、、、



ちゃ『(テケテケテケ)手伝うわー♪』

私『あら!テープ持って手伝う準備万端!ありがとー!!』




ちゃ『このダンボールをテープでとめるんやんね?』

私『そうそう、お願いできる?』



ちゃ『あ、コレはまだ使うわ。』

私『あっ……もうあと数日で引っ越すよ?』


ちゃ『いるねん。』

私『いらんいらん。』

ちゃ『あとコレと… 』

私『あっちょっと…』



ちゃ『あと…』





いや全然手伝ってなーーーーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





進まずとも楽しい引っ越し準備なのでした。ちゅー






新居、

菊田夫妻のYou Tubeチャンネル




大公開する予定ですので、

お楽しみにキラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラ