どーも、こんにちはパーチュー




最近は何かと忙しくバタバタしているので

ちゃんちゃんちゃんを

連日託児所に預けてるんですが、

月、火、水、木…

4日目の木曜日…




ついに





ママから離れる時、





泣きませんでしたーーーーポーンポーンポーンポーンポーン






先生が

『おはよ〜○○ちゃん、今日も遊ぼうね〜!おいで♪♪♪』 

と手を出すと、





まさかのゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





先生の方に自ら両手を出して行こうと……ポーンギョッポーンギョッポーンポーンポーンギョッポーンポーンギョッポーンポーンポーンギョッポーンポーンギョッポーンギョッポーンポーン






ぎゃーーーーーーーーーーっっゲッソリゲッソリゲッソリ






娘の成長に、

先生と共にビッッッックリして、

笑って、感動して、

ちょっと寂しくなりましたー(´;ω;`)





ねーねー、ちゃんちゃんちゃん、ママから離れたんやよー?

今から預けるんやよー?

いいのー?(笑)




心の中でそう言いつつ…

早く帰れ(笑)






寂しさと切なさはあったけど、


嬉しかったですデレデレ





こーやって色々理解していくんだなー。。





すごいなーーーー。。。





成長ってすごいなーーーーー。。。






『ここは楽しいところだ!大丈夫だ!』

ってわかるんやろなー照れ





先生たちが、いつも楽しく接してくれてるのがよくわかる成長でしたキラキラキラキラキラキラ





よかったよかった照れラブラブラブラブラブラブ












【夫婦YouTubeチャンネル】
『菊田ちゃんちゃんちゃんねる』





【YouTubeチャンネル『ハルカランド』】
ネタもネタ以外も有り!
チャンネル登録お願いします!(*^^*)





【ハルカラTikTok始めました】
フォローお願いします(^o^)



【ハルカラグッズ】
※服、バッグ類は、ネットで購入できます!(ハルカラ Tシャツ)



その他こちらも在庫処分販売中!