どーも、おはようございますパー爆笑




ディズニー行きたい!
ディズニー行きたい!
ディズニー行きたい!



あぁ…行きたすぎて3回言ってしまいました。





我ら菊田夫妻は、

付き合いたての9年前から、

何度もディズニーデートをしてきました!

お互い若いね〜(笑)




娘が産まれたら

家族で行くのを楽しみにしてましたが、

なかなか行けず…えーんえーんえーん





ちゃんちゃんちゃんのディズニーは、

現在、

近所のスーパーであります。ポーン





なぜかって……




これに乗ると



ちゃ『おぉ〜〜〜〜♪♪♪♪』

と、気分はランラン♪ 





ちゃ『スプラッシュマウンテンへGO♪』


私『いや、まだ早いよニヤニヤ笑』





ちゃ『へ〜こんなお土産が売ってるのか〜♪』


私『いちごね……(ないよ)』






これで動くだけで楽しそうだから、

きっと乗り物好きでしょう♪♪♪おねがい





早く行きたいな〜♪♪♪