どーも、こんばんはパーラブラブ





本日、4/28は誕生日でしたーキラキラ

皆様コメントありがとうございますデレデレ

いつのまにやら37ですポーンポーンポーンポーンポーン




 
去年のこの日は
ちゃんちゃんちゃんが産まれて
まだ8日しか経ってなくて、

私の体もズタボロだし
緊急事態宣言中だしで
お家でささやかにお祝いショートケーキ





そして今年も
緊急事態宣言中ニヒヒアセアセ





ちゃん(旦那:ハナコ菊田)が
サプライズでケーキ買ってきてくれましたデレデレ

 わーーーーい!!爆笑爆笑爆笑




なんか無意識にピョンピョン跳ねて喜んじゃって、跳ねてる最中に

『あ、うちピョンピョン跳ねてる。嬉しかったんやなー。』

って、俯瞰で思いましたキョロキョロハッ





そして、

結婚記念日でもあるので、

今までで一番いいお寿司を出前しましたキラキラデレデレ




家族三人で記念写真♡カメラ




ちゃ『なんじゃこりゃ』



ちゃん『だめだめだめだめ!』



私『はははー!!』


ちゃ『ぶぅーーーー。。。』


ママに甘えるちゃんちゃんちゃんでしたちゅー





今日は、
一年に一回の結婚記念日だから
婚約指輪も付けちゃおう♡指輪


毎年、一年に一回だけ、この日だけ付けることにしようデレデレラブラブ




お寿司最高♡

大好き♡お寿司♡


ありがとう♡ちゃん♡




最後に、夫婦揃ってのミスショットびっくりびっくり



同じ方を向いてミス。笑