どーも、こんばんはパーおねがい
(何回更新すんねん!もうええわ!!)




顔出し最後の今日、

色々載せたくて載せたくて、

めっちゃ投稿しちゃってますが…

これが最後です笑い泣き




どーしても載せたかった写真はコチラですキラキラ





ありがたい事に

たまひよ写真スタジオさんにご招待頂き、

ちゃんちゃんちゃん(娘)の一歳を記念して

お写真を撮ってきましたキラキラおねがい赤ちゃんおねがいキラキラカメラ





赤ちゃんの写真を撮るプロの方々だから

ちゃんちゃんちゃんをあやすのが

めちゃめちゃ上手でした笑い泣きラブラブ





色んないい写真が撮れたので、

ちょっと載せたいと思います口笛









あ〜可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ





いい写真がたくさん〜赤ちゃんグッ赤ちゃんグッ赤ちゃんグッニヤニヤ




最高に嬉しすぎて幸せでした♡♡♡





たまひよさん、
スタッフの皆様、
ありがとうございましたキラキラヒヨコキラキラ





これでついに、
ちゃんちゃんちゃんの顔出しは終了となります!



これまでちゃんちゃんちゃんの
色んな表情で楽しんでくれて
ありがとうございました
チューえーキョロキョロ口笛ニヤリ爆笑笑い泣きえーんプンプン照れ





これからも、
顔スタンプちゃんちゃんちゃんの成長を
どうか見守ってくださいませ流れ星





あと、、、
4/22(木)22:00〜
日本テレビ『ダウンタウンDX』に
私ピンで出てますので、そちらも見守ってくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣きぐへーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






では最後に…

ちゃんちゃんちゃんからも皆様にお礼を♡