どーも、こんばんはパーおねがい





夜中に更新しちゃいますチューチューチューアセアセアセアセアセアセ





昨日(4/13)、

相方浜名ランチのレシピ本が発売されましたー!!








ドキドキしながら本屋さん見に行きました♡





本屋さんにちゃんと並んでた時は

『あったーーーーーーー!!!笑い泣き

と、娘の合格発表を見に行ったみたいな気持ちになりした!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんかものすごい感動したんですけどぉ笑い泣き拍手






相方が全身全霊で頑張った、

たくさんのレシピが詰まってます♡





とんでもなくズボラなランチが考えた

超時短で簡単なレシピたちです♪





皆さん、

是非買ってください!!!デレデレ本デレデレ