どーも、こんばんはパー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





先程放送された 
テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」にて
発表がありましたが、


相方、ハルカラ浜名ランチが

結婚致しましたーーーーー!!!


こんな時までピーラー持って…

ピーラーの魔術師らしい

素敵な写真ですね♡






いや〜嬉しいですね〜デレデレ






いや〜〜〜〜嬉しいですね〜〜〜〜デレデレデレデレ






相方って、

友達通り越して

姉妹、家族のような、

運命共同体という意味では自分自身のような

一番のライバルのような、

なんだか不思議な

本当に他に類を見ない存在なんですキョロキョロ虫めがね





今回の発表も、

なんか私の方が緊張しちゃったりして笑い泣き






今後とも、もっともっと

最高に幸せな人生になりますように流れ星







心の底からおめでとう100点お祝いデレデレ