どーも、こんにちはパーニコニコ





今日も、東京は天気がいいですキラキラ





ポカポカ陽気が気持ちよかったので、

ちゃんちゃんちゃん(娘)と二人で公園へ♪






ちゃんちゃんちゃん(娘)は、

10ヶ月になってから

一人で立ち上がるようになりましたキラキラ

(機種変して写真の順番がぐちゃぐちゃになってしまい、見つけられませんでした…えーん






一人で立っちしたり、

手を引いてあげて歩いたりするのがすごく楽しそうなので、

最近はお出かけする時には

じぃじとばぁばにプレゼントしてもらった靴を履いてお出かけします♡




落ちてる石ころや枝が気になりまくり目



 
全然こっちを見てくれません。

気をひこうと変な声出しまくってる自分が寂しい…笑い泣き




こっちを向くのは一瞬で、

全然良い瞬間が撮れず……


足をこうするもんだから、

まだ数回しか履いてない靴なのに

汚れまくってますニヒヒ





しかめっ面の変な写真ばっかりだなと思ってましたが、

逆光で撮るとちょっと良い雰囲気に♪ 


遊具のVの部分が、
 ちゃんちゃんちゃんのぽっこりお腹にジャストフィットでございます!!!



まさにシンデレラフィットグッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょっと大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが 

 シャボン玉してたりして、
 
飛んできたシャボン玉を目で追って楽しそうでした♪♪♪

 



 
公園に行くのは、

色んなものを掴んで好奇心旺盛でいいですが、、、、





気付いたら石ころ食べてて

アカーーーーン!!!!

ってなりました滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ





油断大敵ですねチーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ